Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

ブログ更新遅くなりました。

2013.01.17

先週からパソコンとその充電器の仲が悪く、充電することが出来ず、パソコン活動出来ませんでした。

結局二人の仲が戻ることなく新しい相棒(充電器)になりました。

さて、オートサロン!!

会場にきてくださった方々ありがとうございました。
トークショー楽しかったですか?

それにしてもこれこれ!!
2013-01-12 13.18.43.jpg

ライトアップされたケーヒン号ちょー格好良かった!!

ナイトレースやったら格好良くみえそうだね。

オートサロン盛り上がると僕たちも楽しいです。

カスタムする人がたくさん増えたらいいな。

コメント5件

  • みなえ | 2013.01.17 20:33

    オートサロン行きましたよ♪
    普段見ない車がたくさん見れて本当におもしろい!!
    N-ONEもかわいいのからカッコイイのまでいろいろあってずーっと見ちゃいました^^
    トークショーも楽しかったです。BSブースでのトークショーは為になりました。
    HONDAブースでのトークショーは笑いもあり楽しかったです。
    トークショー聞いていると、HONDAを応援したくなるし、ますます好きになりました!!
    それより何より、かなり含みのあるトークで、2月の体制発表が待ち遠しいです!!!
    どこで走るんですかぁ???

  • momo100 | 2013.01.17 21:56

    お疲れ様でした!
    めちゃめちゃかっこいいーーーっ(*^▽^*)
    41号車くんも展示されてたんですよね?
    行きたかった(ToT)
    HONDAの活動発表はまだなんですね。。。
    うーーん。ドキドキ
    HSV-010最終年!!!
    一番にチェッカー振られる姿が観たいです!
    鈴鹿サーキットファン感謝デーには新カラーリングも見れるのかなぁ?楽しみにしてます(^-^)

  • KEIHIN☆かえで(前のスーパーGT何とか | 2013.01.17 22:35

    ケーヒン号かっけぇ(((o(*゚▽゚*)o)))
    僕も行きたかったデス( ´ ▽ ` )ノ
    近くで感謝祭みたいなのあったら
    必ず行きます!(*^^*)

  • ムーミン | 2013.01.18 8:08

    おはようございます
    パソコンいい相棒が見つかり良かったね。
    オートサロンは土曜に行きました。フォーミュラカー41も GT17号 ケーヒンもちゃんと見ました。
    きれいなブルーがライトアップでより鮮やかに存在感出しててかっこ良かったですね。
    トークショーも面白いけど為になる内容だし、時間がもっと長かったらと思いました。
    正式発表までは気になるけど広大くんへの応援は変わらないです。
    頑張ってくださいねー

  • やすこ | 2013.01.18 16:34

    ケーヒン号カッコいいー(*>`ω´<*)
    行きたかったなぁ〜
    BRIDGESTONEのトークショーはUstreamで見てました!
    楽しかったですよ〜♪♪
    オートサロンは規模もデカくて楽しそうですね☆
    私は今からオートメッセが楽しみですヾ(*・∀・*)ノ゙