Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

第14回鈴鹿チャレンジGP

2013.01.09

6、7日に鈴鹿サーキットで行われた鈴鹿チャレンジグランプリにゲストドライバーとしていってきました。
これは、ナンバー付きのマシンでクラスごとに別れ、タイムを競う大会でした。
僕はこの期間中シビックで同乗走行やトークショーしました。
イメージ.jpg

自分の車で走ってるみんなは本当にたのしそうでした。
いつか自分の車で参加したね。
でも、ビートで鈴鹿って・・・
ちょっとサーキットでかいな。笑

コメント3件

  • みなえ | 2013.01.09 22:42

    楽しそうですね♪
    タイムアタック出来るくらい運転スキル上げて参加したいです!!!
    もちろん、塚越選手がゲストの時に^・^

  • ムーミン | 2013.01.10 7:46

    おはようございます。
    知るのが遅すぎて、見学に行く機会を逃してしまいとても残念です。
    開幕までが、待ち遠しいです

  • スーパーGT大好き中1(男 | 2013.01.14 22:15

    始めまして^ ^
    数ヶ月前にスーパーGTが大好きになって
    動画などを見てるうちに
    塚越選手の大ファンになっちゃいました(笑
    結構前ですが、2010年のSUGOの大逆転や
    2012年、鈴鹿でのクラッシュ。
    タイヤが危ないのに必死に前のライバルを
    追いかける・・・
    そんな塚越選手が大好きです(((o(*゚▽゚*)o)))
    そしてついに!
    今年の開幕戦、岡山のレースに
    連れて行ってくれる事になりました(≧∇≦)
    もちろんピットウォークします!
    KEIHIN HSVは勿論写真撮りますよぉ!
    塚越選手に会える事を願ってます(o^^o)
    2013年、初詣に行った時に願った事は、
    今年『ケーヒンリアルレーシングの方々が
    シリーズチャンピオンに輝きます様に』
    です!言っちゃって良いのかな・・?笑
    とにかく、塚越選手には今年、大活躍してくださることを
    期待してます!
    ずっと応援してます。頑張ってください(*^^*)
    超長文失礼しましたm(_ _)m