Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

日光市長

2012.12.06

今年のレース報告を斉藤文夫日光市長に会いにいってきました。
イメージ 1.jpg

今年は新しい試みとし日光市のキャラクターである

日光仮面が僕のレーシングスーツ、ヘルメットに登場しました。

やはり、地元を有名にしたいですからね。

これからも、協力して日光に貢献出来るように頑張ります!!

イメージ.jpg

コメント2件

  • みなえ | 2012.12.07 20:52

    こんばんわ★
    塚越選手の影響で日光が好きになりましたよ♪
    てか、栃木が好きになりました!!!
    雪道は運転出来ないから、春になったら日光へドライブ行きますね♪

  • ムーミン | 2012.12.07 21:31

    こんばんは。
    4年前に初めてツインリンクでGT観戦した後に中禅寺湖やら回りました。
    自然豊かできれいな所ですね。
    他にも沢山名所や美味しいもの有るようで、宣伝してくださいね。
    市長さん、にこやかな人みたいね。(n´∀`n)