Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

カートレース

2012.12.04

今年も鈴鹿選手権カートレース出場してきました。
RMCクラス。

イメージ 1.jpg

結果は…

タイトラ12位
予選5位
決勝はレース中後ろから激突されスピン。

ん〜。健闘したんですがね。

今回のレースで思ったのは、みんなぶつかり過ぎ。

危ないです。怪我してからじゃ遅いからね。

もっとギリギリのコントロールが出来ないと。ぶつかっても大丈夫じゃ通用しなくなってくるから。

みんな速いんだからもったいないよ。

今回レース以外に伊沢さんとトークショーしたり。

写真は参加してくれたみんなです。なかなかレアな話が出来たと思います。

イメージ 2.jpg

日曜日にはワンポイントレッスン。ライン取りなどを教えました。

イメージ 4.jpg

楽しい週末でした。

来年また挑戦します。笑

コメント3件

  • ムーミン | 2012.12.04 23:27

    こんばんは。
    カートは全く知識が無くて、講師で来てるんやと思ってました。
    真剣なカートレースの広大くんを見られる良い機会を見逃して後悔してます。
    トークショーは、少し迷ってたけど生徒さん達の中に行くのは気が引けてしまい諦めました。これも後悔…しょ(。´-ω-`。)ぼん
    皆さんいい笑顔で楽しかったんやね。
    冬本番、体調を崩さないようにしてくださいね。

  • みなえ | 2012.12.05 14:13

    熱いバトル(?)があったようですね!!
    観てみたかったです。
    トークショーも盛り上がったようで忙しくもあり、楽しい週末が送れましたかね。
    寒い中お疲れ様でした♪
    そう言えば、エヴァは見れたのですか??^^

  • やすこ | 2012.12.06 1:00

    寒い中お疲れ様でした☆
    鈴鹿には講師として来られると思ってました〜
    カートレースに出てらしたんですね☆
    見に行けばよかったです〜(っ´ω`c)
    来年の挑戦は見に行きます(笑)
    楽しいイベントだったんですね〜写真からも伝わってきます♪