Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

MSJ

2012.10.20

10月20、21日はお台場で行われている

モータースポーツジャパン2012 フェスティバル イン お台場(MSJ)にきてます。

今日はカート対決しました。
イメージ.jpg

武藤さんみんなより1周多く走ってました。笑

明日もイベントあるのでみなさんお待ちしてますね!!

コメント5件

  • ムーミン | 2012.10.21 6:42

    おはようございます
    天気も良く最高ですね。
    楽しそう〜
    武藤選手は余裕でプラス周回してたんですか?
    私はサーキットで観戦です
    それでは、良い一日を〜。(*´U`*)v

  • momo100 | 2012.10.21 18:25

    楽しそうですね♪
    いいなぁーっ!動画の山本選手の解説も楽しかったですよ♪
    あれ、伊沢さん、、、塚越選手のブログもダメなんですね(笑)

  • みなえ | 2012.10.21 19:47

    イベントお疲れ様でした♪
    土曜日行きました。盛りだくさんで楽しかったです!!
    写真を見ると、ドライバーの方たちも楽しんだようですね^^

  • さんちゃん | 2012.10.21 23:05

    今日は、お忙しい所サインまで頂きましてありがとうございました!
    タイヤ交換楽しかった( ´ ▽ ` )ノ

  • やすこ | 2012.10.22 0:00

    2日間お疲れ様でした〜
    凄く楽しそうなイベントで、行きたかったなぁー
    写真も楽しそうですね(*^m^*)