Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

Enjoy Honda鷹栖

2012.10.14

書くのが遅くなってしまいましたが、10月7日に北海道の鷹栖で行われたEnjoy Hondaに行ってきました。
地元のお祭り的な感じでほんわかしたイベントでした。
お昼ご飯普通に買いにいってきました。レーシングスーツで豚汁運んでます。笑

イメージ.jpg

そして、北海道では欠かせない除雪マシーン体験。

ふむふむ。操縦の仕方を教わって。

イメージ 1.jpg

どーん。笑

イメージ 2.jpg

ちょっと楽しい除雪マシーンでした。

他にもNSXでバンクも体験しました。

また、次も来れたらいいね〜。

コメント2件

  • みなえ | 2012.10.14 21:09

    楽しんでますね〜♪
    教わってる姿は新鮮です。
    その次の写真もすごく楽しそう^^
    この冬は大雪でも自分で除雪出来ちゃいますね(笑)

  • ムーミン | 2012.10.15 7:14

    おはようございます。
    広大くん、どの場面もいい笑顔で、さまになってますね。
    雪に触れると早くスノボーしたくなるのでは?
    バンク?ってどんな事したんですか?ウー(´-ω-`)ーン