Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

JAF GP

2011.11.16

今シーズン最後のレースイベント。
GT、FN共にいい結果じゃなかったけど、得たものありました。
短いレースだけど、ポジションをあげる事が出来ました。
GTは途中まででしたが( ̄◇ ̄;)

これからは、来季に向けての準備に入ります。
結局シーズンオフってあんまりないですね(^_^;)

2011年シーズンもたくさん応援ありがとうございました。
来季も応援して下さい!!

コメント6件

  • しおり | 2011.11.16 16:41

    JAF GP悪天候の中お疲れ様でしたー♪ヽ^ω^/
    毎年シーズン終わるの早いなぁと思ってましたが…
    今年は特に早く感じて少し寂しいです(>_<)
    来年はタイトル獲得しちゃってください\(^-^)/笑
    これからもずっと広大選手応援してます(*’ω’*)
    1年間お疲れ様でした★

  • 英里 | 2011.11.16 16:57

    お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ
    現地観戦できませんでしたが…
    来年は、行けたらいいな〜と(泣)
    今年一年、お疲れ様でした!
    来年は、表彰台の真ん中に立つ
    塚越選手が見れたらな〜と(⌒▽⌒)
    そして、F1へ!!hhhh
    今年一年、ありがとうございました!

  • さんちゃん | 2011.11.16 17:06

    土曜日見に行きました!
    午前中は晴れましたが、路面がまだ濡れてて・・・なかなか難しい中でのセッテイングだったんでは?と予想してました。
    午後からは急に曇りだして、路面温度が上がらなかったのも難しいレースになった原因の1つだと思います。
    見てる私は楽しい1日になりましたよ。
    GT及びFニッポンも両方走るところが見れて、大満足!!!
    来年もまた応援に行きますから、またサインとか下さい(笑)

  • みなえ | 2011.11.16 19:25

    あっという間にシーズン終わっちゃいましたね。
    今年は何度となくオーバーテイク見れて、どのレースも最後まで何かやってくれそうな・・・そんな期待いっぱいのレースばかりで楽しかったです♪
    今年からFポン・GT見ましたが、すっかりはまりました☆
    楽しい1年ありがとうございました\(^0^)/
    つかの間のOFF満喫して下さい♪♪
    来シーズンも今年以上に応援しますよ!!
    JAFGPも3日間楽しませてもらいました♪
    レース2でしたが、17号車の表彰台うれしかったです。
    あれはドラマでしたね。お互いの応援が届きましたかね(^^)♪

  • さえ | 2011.11.16 20:55

    JAFGPお疲れさまでした!!
    去年もそうでしたが、やっぱり普段と違う雰囲気の中でのレースで、
    わくわくどきどき楽しませて頂きました!
    しばらくレースが見られないと思うと寂しいですが、
    来シーズンはどんな体制になるか楽しみに待っていたいと思います!

  • みのやま | 2011.11.17 11:14

    今シーズンもお疲れさまでした!&ありがとうございました!
    今年は大震災の影響であっという間のシーズンでしたね・・・
    結果的には満足なシーズンではなかったと思いますが
    その中から得たものを来季に生かして欲しいです!
    来年は毎レース後、笑顔で話が出来る事を願っています!