Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

主婦みたい。

2011.03.25

レースの延期が発表され3月、4月の予定が大幅に変わりました。

結構家にいる時間が長いので、いつも以上に自炊することが増え・・・

ブリの照り焼きとか

レタスチャーハンとか


料理のレパートリーが増えそうです( ´ ▽ ` )笑

素敵な料理作れるように頑張ろう( ̄ー ̄)

コメント3件

  • みなえ | 2011.03.26 13:58

    美味しそうですね(^0^)
    ここは、料理の腕をあげるしかないですよ!!
    私も3、4月のレース観戦のために取った休みは家でまったり過ごして、5月からのために備えます。
    今はみんな、来たる明日のための充電期間なんですよ。

  • みゅう。 | 2011.03.26 14:18

    こんにちは。とても、美味しそうです・・・塚越選手。十分、頑張ってます。選手の方達、皆さん、本当に頑張っています。夢のカタチも、人の考え方も、十人十色。今は・・塚越選手が、やりたい!と決めた事から、始めてみて下さい。お料理だって、その中の一つ。私は、お料理を作れる男性は、魅力的に思っていますよ。ブリの照り焼き・・お写真を見ると、塩味ですか?気になっちゃいます・・根深、レタス、しっかり、栄養のバランスも考えているし。次は、お肉料理に挑戦!!レース。私も、今は・・信じて、待つ事しか出来ません。

  • さえ | 2011.03.26 22:51

    ごはん、めっちゃおいしそうですね☆
    私は料理が苦手なので、こんなにおいしそうなご飯が作れる事が
    うらやましいです!
    計画停電などの影響もおありで大変かと思いますが、今は冷静にできることをしっかり、
    いつもと変わらない生活を心がける事も大切ですよね。
    私ももう少し料理を頑張りたいです!