Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

いってらっしゃい☆

2009.05.11

ブログにアップするの遅れちゃいましたが、春から弟と住んでるんです。
弟は今「カーデザイン」の専門学校に行ってます。
なので、朝7時くらいには朝食を食べるんですが毎日眠そうな顔で家を出て行く弟・・・笑
このやる気のない感じ。。。笑
SANY0061.JPG

コメント7件

  • HABAND | 2009.05.11 13:56

    ご無沙汰しています。
    今季も活躍が期待される広大選手のことはいつも忘れずに応援しています〜♪
    さて、弟さんは今学校に通われているのですね。一昨年のマカオでお会いした際に、とってもアーティスティックなところがお有りであるとお見受けしました。
    是非勉強した暁に素晴らしいレーシングカーを製作して頂けると良いですね!
    ドライバーはもちろん広大選手ですよ〜!!
    ところで、多忙につきしばらく応援に出かけられませんでしたが、来月のSUPER-GT「セパン戦」に行くことにしました。
    今月はレース等非常にお忙しそうですが、体調に気をつけてお過ごし下さいね。
    またお会い出来るのを楽しみにしております!!
    Fポンの帰国後初・地元凱旋「もてぎ戦」も期待しています!!!
    では、また!

  • イッシー | 2009.05.11 18:33

    スケジュールボードを書いてくれる塚越弟画伯?!
    なんか本当にけだるそうです(^^;

  • タエ | 2009.05.11 20:30

    んふふp(^-^)q
    ほんまに眠そう。これからやと『五月病』ってやつが発症しそう(^^ゞ

  • さえ | 2009.05.13 21:18

    毎日早起きして専門学校に行かれて、しっかりお勉強されているのは、素晴らしい事ですね☆
    広大さんのブログを見ていると、とてもご家族が仲がよくて素敵だなぁと思います♪

  • はるみ | 2009.05.14 11:25

    朝ごはんはどっちが作るんですか?(^-^)

  • 伊藤裕 | 2009.05.16 22:22

    今日鈴鹿でフォーミュラニッポンの応援に行ってきました。あの強い雨の中、予選の第2ラウンドでトップタイムをマーク。あのままポールと期待したのですが、残念です。決勝も雨らしいですが、速さとうまさを見せてほしいです!

  • 国立レーシング♂ | 2009.05.17 21:31

    広大さん、鈴鹿FN悪路の中完走御苦労様でした。
    そして5位入賞おめでとうございます!!
    我々は非常に残念ではありますが、今回のFN鈴鹿には応援にいけませんでしたので陰ながら応援していました。
    次回もてぎ・セパン・富士も頑張って下さい!!
    我々グループ一同気合入れて応援します!!