Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

成人式に行ってきました☆

2009.01.13

友達がね♪
IMG_2725.JPG


もう長い付き合いになる諸井くん。この日も成人式なのにゆっくりで・・・
しかも、ネクタイ結べなくて僕がやりました。
よく見ればわかりますが、当日の朝にスーツの箱、あけました。笑

コメント2件

  • LR | 2009.01.14 21:20

    コンニチワ、まだ今期のレース活動は未定ですか?日本にはまだ滞在しているようですが今期は日本でレース活動する事を決めたのでしょうか?塚越選手には今期も欧州のレースに参戦してほしいですね。

  • イッシー | 2009.01.23 12:00

    おおっ、諸井氏じゃないですか、
    スーツが決まっています。
    一昨年のM4では竹選手がお世話になりました。
    諸井さん、ネクタイは結べるようにしましょう(^^;;
    しかし、成人式だったとは。
    やっと大人の仲間入りですね。