Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

本日NSX納車です。

2017.03.10

というわけで、本日納車しました。

あら?小さいな(゜ロ゜)

実は色もオプションも全てが再現された模型です。さすがですね( ゜ー゜)

本物はこちら

新しいパートナーです。

目立つね。

最初の登場は週末のラー飯能ですね。

よろしくお願いします。

コメント3件

  • とっち | 2017.03.10 18:55

    NSXの納車おめでとうございますO(≧∇≦)O
    ホンダファンの皆が欲しい、夢のクルマですd(⌒ー⌒)!

    塚越選手に似合う、最高のクルマだと思いますので、楽しいカーライフを送ってくださいv(・∀・*)
    今年も17号車・KEIHIN REAL RACING・塚越選手を応援します((o(^∇^)o))

  • ムーミン | 2017.03.10 19:52

    素晴らしくカッコいいー‼️(*⁰▿⁰*)

  • みなえ | 2017.03.10 23:46

    やりましたね!すごいですね!!まさに夢があって憧れの存在ですよ!!やっぱり、プロのトップレーサーたるものこうでないとですよ(p^-^)p
    ぜひ②最高にHAPPYなカーライフをお過ごし下さい♪