Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

2015GT第1戦

2015.04.07

12位でした。

スタート時唯一のスリックタイヤでスタート。

作戦は外れてしまいました。しかし、武藤さんは無傷で僕にマシンを渡してくれました。あの状況でスリックですごいと思います。

後半は雨も降ってしまいレインタイヤで走行しました。

その時のペースは良かった。結果は終わってみないとわかりませんから。

辛抱です。富士で巻き返しましょう!!

IMG_0813

コメント4件

  • さえ | 2015.04.07 22:07

    レースお疲れ様でした!
    なんとか路面が乾いていってくれたら…と願っていましたが、
    残念でした(>_<)
    でも、こういう攻めの姿勢、好きですよ!
    耐える展開になって、フラストレーションの溜まるレースだったと思います。
    本当にお疲れ様でした!!
    富士ではスカッとするレースを期待しています☆

  • みなえ | 2015.04.07 22:30

    GT岡山お疲れ様でした!
    後半の走りを見れば、次戦以降に期待を持てます。
    富士では、これまでのリベンジを果たして下さい!応援しています!!!

  • ムーミン | 2015.04.07 23:19

    お疲れさまでした。
    始まったばかり、いろんな苦難を経験しながら強く速くなって表彰台真ん中に立つ日を楽しみにしています。
    応援するのがものすごく楽しいんです。
    頑張ってね*:.。.(*๓´╰╯`๓*).。.:*

  • にゃんこ | 2015.04.08 3:49

    まずは…お疲れさまでした。
    悔しいレースでしたが、最後まで無事に帰ってきてくれてほっとしました( ´∀`)

    次は富士で500km!
    リベンジを期待しています(`ー´ゞ-☆