Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

ちょー楽しかったクリスマス運動会

2012.12.24

23日に恒例となったラー飯能クリスマス大運動会が行われました。
今年のゲストは小暮さんと尚貴でした。
チーム対抗の運動会とクリスマススペシャルレースがキッズ、カデットクラスそれぞれ行われました。
今年もたくさんの参加ありがとうございました。

写真がいっぱいで紹介しきれません…泣
2012-12-23 14.59.18.JPG

なんか尚貴子供みたい。笑

2012-12-23 14.14.59.JPG

みんな整列!!運動会っぽいね。

2012-12-23 11.22.05.JPG  2012-12-23 11.01.16.JPG

僕らはそれぞれのチーム大将としてがんばりました。

お昼に行われた2人乗りカートも大盛況でした。

2012-12-23 11.55.13.JPG  2012-12-23 12.05.53.JPG

そして、今年はチームツカコシが優勝でした!!

みんながんまりました!!

2012-12-23 15.03.14.JPG

これからも楽しいイベントになるようにしていきたいですね。

みんなありがとうございました。

コメント5件

  • #37龍成 | 2012.12.24 23:06

    今年も大変楽しく参加させていただきました。
    本当に毎年楽しみなイベントありがとうございます。
    今から来年の予約させて下さい(笑)

  • たいママ#37 | 2012.12.24 23:52

    お疲れ様でした!
    今年も一年の締めくくりに相応しい楽しい一時を過ごさせていただきました。
    既に来年が待ち遠しいです(*^▽^)/★*☆♪

  • みなえ | 2012.12.25 14:10

    メリークリスマス☆
    ちょー楽しそう!!!
    年々参加者が増えていますね。
    来年は甥っ子誘って観に行っちゃおうかな!?

  • やすこ | 2012.12.25 21:35

    みんなめーっちゃ楽しそうですね(*゚∀゚*)
    観に行ってみたいなぁ〜(n´v`n)

  • ムーミン | 2012.12.25 22:15

    こんばんわ。
    子供たちの表情が楽しさを伝えていますね。
    かわいいねぇー。
    山本くんは子供たちの、おやびん
    みたいで自然に溶け込んでる感じかな。