Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

ひろとの卒業制作

2012.09.05

今日は僕の弟、ひろとの学校卒業制作発表会に行ってきました。
ひろとはカーデザインの勉強をしています。

今回の卒業製作会場は代々木体育館ということで
イメージ.jpg

写真ぶれてますが、賑わってました。

今回の卒業制作のコンセプトは未来の人力車。

将来を見据えた作品だそうです。

これを仲間とともに作り上げたみたいです。

イメージ 1.jpg

たくましくなったね。笑

頑張れ大登!!

コメント4件

  • みなえ | 2012.09.05 22:05

    写真ブレてますね(笑)
    とても賑わっていたんですね。
    近い将来、弟さんのデザインした車に乗っていたりして^^

  • ムーミン | 2012.09.06 6:59

    あっ、お味噌汁の具をスプーンにする?(*´艸`*)弟さんですね。
    そんな人とはちょっと違うアイディアで未来のカーデザイン 楽しみですね。
    仲のいい兄弟で羨ましいです。(^ー^)

  • しおり | 2012.09.07 0:12

    広大選手お久しぶりです〜(^-^)/
    何ヵ月前かにコメントしまくってた者です。
    学校が始まってから車なんかもう見たくない
    って思うくらい自動車業界の厳しさ痛感してました(笑)
    ひろとさんすごいですね!!(^^)✧

  • momo100 | 2012.09.07 8:48

    わぁー!代々木体育館ってすごい!
    ひろとくん、お疲れ様でした(*^^*)
    広大選手がひろとくんデザインの車で走る日が今から楽しみですねっ(^-^)