Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

キッズスクール8月

2012.08.29

8月26日。
夏休みも残り少ない日曜日にキッズスクールが行われました。

クラッシュして、最初参加出来るかどうか不安でしたが、ちゃんと回復したので、開催出来て本当に良かったです。
054.JPG

この日も凄く暑かったのですが、みんな頑張っていました。

僕もこの日はめちゃ焼けました。

026.JPG

今回はブレーキの練習難しかったけど、みんないろいろなトライしてました。

次回は
9月15日です。よろしく!!

コメント2件

  • most100 | 2012.08.30 20:02

    お疲れ様でした(*^^*)
    子供たちがうらやましいなぁ♪
    元気な塚越選手を見れて、カート教えてもらって☆
    夏休みの素敵な思い出ですね♪
    名古屋メディアキャラバンの様子は書いて貰えないのかなぁ(涙)
    大阪は聴けないから悲しいです(T-T)
    アニバーサリーデーももうすぐですね(*^^*)
    伊沢選手とのF1対決楽しみにしてます(^-^)

  • みなえ | 2012.08.30 22:27

    暑い中お疲れ様でした♪
    キッズ達も予定通りスクールが開催できて良かったと思います。
    それにしても、参加者多いですね!!
    それだけみんな楽しみにしているんですね^^
    次回もまだ暑そう>.<;
    そして明後日はいよいよF1ドライブ!!
    レポ楽しみにしてます!!!