Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

FNもてぎ3位。

2012.08.06

ツインリンクもてぎで行われたFN第5戦は3位表彰台でした。

暑い中応援本当にありがとうございました。

スタートで3番手に上がりましたが、厳しいレースが続き常に追われるレースでした。途中4番手に落ちてしまいましたが、みんなの応援があったから集中力を失わず頑張れました。
その結果トラブル車両が出たときも抜くことが出来たと思います。

レース後、記者会見終ってピットに戻り、マシンを見るまでウイングがこんなに壊れてたなんて知らなかったんですがね。笑
イメージ.jpg

さー次もがんばるぞ〜!!

コメント10件

  • ペースアクティブ店主 | 2012.08.06 9:22

    3位表彰台おめでとうございます。
    それと、お疲れ様でした。
    広大君の実力が発揮されたレースですね。
    次は、鈴鹿GT1000キロレースですね。
    ドライバー&マシンにとって過酷な状況でしょうが、
    頑張って表彰台をGETしてください。
    絶対に応援に行きます。

  • reirei | 2012.08.06 11:43

    暑い、熱いもてぎ お疲れ様です。
    表彰台 おめでとうございます。
    とてもとても嬉しいです。
    もちろん、表彰式に行きました。
    たくさん 広大選手の応援団がいました。
    その仲間入りができ、嬉しかったです。
     また、もてぎでお願いします。
    本当に暑いサーキット
       体を大切に頑張ってください。
    GTでもてぎに帰って来るまでTVで応援しています!!

  • さえ | 2012.08.06 12:24

    暑いなか本当にお疲れ様でした!!
    地元で表彰台、本当によかったですね☆
    残りわずかになりましたが、チャンピオン目指して頑張ってください!

  • やすこ | 2012.08.06 18:26

    3位表彰台おめでとうございます☆
    レースお疲れ様でした。
    広大さんがチャンピオンになれるように頑張って応援します!
    あと3レース頑張って下さい!

  • ムーミン | 2012.08.06 22:17

    お疲れさまでした。そしてがばれた三位表彰台嬉しいね。
    暑さを忘れる位ドキドキした場面もありましたが、応援楽しく出来ましたよ。
    残りは得意なコースやね。
    頑張ってください。(´∀`☆)

  • クボちゃん | 2012.08.06 22:42

    レース日で集中してる中、いつもサインを貰いに行ってゴメンナサイ。
    今回のレース、現状のマシンとコースの相性を考えれば凄い結果だったと思います。
    次のSUGOも応援しますよ!
    Fポン王者になる事を私たちフアンは願ってます。
    自分を信じて頑張って下さい。

  • みなえ | 2012.08.06 23:19

    もてぎお疲れ様でした♪
    暑かった・・・ドライバーも過酷でしょうが、観てる方も汗だくで頑張りましたよ!!
    3位表彰台やりましたね^^最後の最後まで何が起こるかわからないのがレースですね。
    このポイントがきっと最後に効いてくると信じてます!!
    あのレースを観てたら、自分も最後まで諦めずに頑張り続けようと思いました。塚越選手のレース大好きです!!次も応援行きます\^0^/
    それにしても、フロントがあんなに壊れていたなんて、正面からマシンを観ていたのに気づきませんでした・・・(笑)

  • kazuki父 | 2012.08.07 2:47

    暑い中、お疲れ様でした。
    ずっと、ハラハラドキドキでしたが、最後の最後に表彰台ゲットで燃えました。いつも波瀾万丈なドラマのような展開ですが、次戦は優勝で一気にランキングトップに立つよう応援したいと思います。

  • はるか | 2012.08.07 10:24

    レースお疲れ様でした。
    3位おめでとうございます!
    私は、1日中模試でみに行くことができませんでした。
    5戦あって、3回も表彰台に乗ってるなんてすごいです!
    でも私がみに行けたのは他の2戦
    塚越選手が勝つのを直接みたいです。
    次のレースも頑張ってください!
    応援しています。

  • 今市のマルチーズ | 2012.08.08 18:51

    酷暑の中本当にご苦労様でした。土日の暑さで、チョット熱中症ぎみUPが遅くなりました。見ているだけでバテているのに、コックピットの中ヘルメット&レーシングスーツと想像するだけで、尊敬します。コンマ何秒の中の5番手からのスタートでしたが、コースサイドからの観戦で場内FMで好スタートを聞き、2コーナー立ち上がりで3番手がはっきり確認できました。3コーナーでの接触は確認できませんでしたが、暑さも忘れ興奮しガンバレと大声を出していました。結果は3位でしたが、もてぎでの3位は大きなポイントを取れたと思います。次のSUGOはHONDA&広大君にとっては、絶対勝たなくてはならない1戦ですので、1番だけを目指しシリーズチャンピオンを確実にして下さい。目指すはチャンピオン、それにはSUGOのポールtoフィニッシュ。SUGOも車中泊で応援に行きます。