Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

フォーミュラ・ニッポンとJリーグの共演

2012.07.02

6月30日にJリーグの試合が等々力競技場でありました。

その試合前にFNが競技場を走りました。
イメージ 6.jpg  イメージ 12.jpg

楠神順平選手に中村憲剛選手。

川崎フロンターレのホームで大応援団が見守る中のデモラン。
レースより緊張しました。
陸上競技トラックを壊してはいけなかったので迫力を出しながら丁寧に走るのは難しい。
でも、精一杯がんばりました。
あの大歓声のなか走るのは気持ちよかった。
動画がyoutubeなどに投稿されてるみたいなので見てみてください。

イメージ 3.jpg

レースでもサッカー並みの応援待ってますよ!!

コメント5件

  • ゆき | 2012.07.02 18:04

    等々力すごく良かったです(*≧∀≦*)
    陸上競技場という不思議なシチュエーションでしたが、サポーターの皆さんもウェーブで盛り上げてくれて、私も楽しかったです。
    広大選手も普段と違うイベントで息抜きが出来たのでは?(*^^*)
    これでFNに興味を持ってくれる人が増えたらいいですね!
    でもって広大選手のファンが増えたらもっといいですね(*´∇`*)
    YMCAを皆で踊ったのも楽しかったです(笑)

  • ムーミン | 2012.07.02 20:57

    こんばんわ!動画見ました!凄い歓声の中からのスタートで私も興奮しました。
    これを期にサーキットに来てくれる人が増えるといいですよね。
    いつもに増してカッコよかったよぉー。(●´-` ●)
    早く観戦したいなぁー

  • さえ | 2012.07.02 22:31

    なかなかない夢のコラボレーションですね!!
    生で観てみたかったです!
    これでサッカーファンの方々がFポンに興味を持って
    観にきてくれたら最高ですね♪

  • ムーミン | 2012.07.03 5:04

    こんばんわ!動画見ました!凄い歓声の中からのスタートで私も興奮しました。
    これを期にサーキットに来てくれる人が増えるといいですよね。
    いつもに増してカッコよかったよぉー。(●´-` ●)
    早く観戦したいなぁー

  • みなえ | 2012.07.03 7:40

    おはようございます♪
    競技場でのデモランは興奮だったのではないですか^^
    サポーターの方も盛り上がっていましたね!!
    見に行きたかったです・・・
    フォーミュラーカーのエンジン音は、普段聞くこと出来ないし、初めて聞く人とかは、ビックリ&興奮だと思いますよ!!!
    動画で見ましたが、ポイントリーダのレッドランプかっこよかったです!!
    富士で見られるのがすごく楽しみ♪♪
    サッカーに負けないように、サーキットも盛り上げていきますよ\^0^/