Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

NSX祭り。

2012.06.25

6月23、24日にツインリンクもてぎで行われたNSXフェスタに行ってきました。
P1080359.JPG

初めて市販NSXでサーキット走りました。

同乗走行は僕自身も楽しんでました。

P1080365.JPG

夜はパーティー。

オーナーさんとお話しする機会があったのですが、あれ?

この前ビートのイベントでお会いした方もちらほら。

NSXとビートは繋がる物があるみたいです。笑

P1080372.JPG

最後は酒豪写真撮りました。

やっぱりスポーツカーっていいね!!

P1080492.JPG

コメント4件

  • アルバイト長Naoko’s | 2012.06.25 19:14

    TV楽しく観させて頂きました。
    18歳の娘がカートに興味を持った様です。
    機会があれば是非トライをしたいそうです!!!

  • みなえ | 2012.06.25 20:36

    スポーツカー乗ってみたいです!!
    次買う時はスポーツカーにしたいですね♪
    3月の鈴鹿のイベントでCR-Z乗りましたが楽しかったです♪♪
    週末は天気も良くて気持ちよかったのではないでしょうか。
    外で飲むビールも美味しいですよね。
    写真見てたらアウトドアしたくなっちゃいました^^

  • ムーミン | 2012.06.26 7:45

    おはようございます。
    市販NSX走行初めてでしたか?
    意外ですね。
    皆さんとてもいい笑顔でNSXとビートは繋がるものがあるのかな。
    そして酒豪写真?(^^;ですね。

  • ゆき | 2012.06.27 11:29

    こんにちは( *・ω・)ノ
    やっぱりNSXはイケメンな車ですなぁ(。-∀-)
    車体を並べてNSXの文字になってる…す、すごい。
    写真はミンナ楽しそう(*≧∀≦*)