Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

セパン。

2012.06.12

昨日マレーシアから帰ってきましたが、家に帰って寝てしまいました。
今回のセパンは走り始めから流れを掴めず、レースも追い上げられませんでした。
17号車らしさが出せませんでした。
セパンは僕の1番好きなサーキットなので、楽しみにしていたのですが。
次のSUGOに向けてまた頑張ります!!

コメント5件

  • ぺースアクティブ店主 | 2012.06.12 9:20

    広大君。ご苦労様でした。
    身体に負担の多いセパンは、とっても厳しそうですね。
    次回のSUGOでの走りを期待しています。
    表彰台を目指して頑張って下さい。
    ガンバレ広大!!

  • ゆき | 2012.06.12 16:38

    広大さん、お疲れ様でした!
    セパン大変だったみたいですね(>_<)
    私はSUGOに行けませんが
    応援してますので頑張って下さい\(^o^)/
    GTプラスで広大さんの走りを見ながら
    私も就活頑張ります(ゝω・´★)

  • ムーミン | 2012.06.12 18:31

    お疲れ様でした。一番好きなサーキットですか。それならいつかは必ず現地で応援したいから貯金します。(*´∀`*)
    テレビではあまり写らなかったからね。
    SUGOは行きます。17号車らしい、広大くんらしい勢いのある走りを楽しみにしてますね。
    まずは、ゆっくり休めるといいですね

  • みなえ | 2012.06.12 20:09

    お帰りなさい♪♪体は休まりましたかね★
    調子が上がらない中でもポイント獲得はさすがですよ。
    SUGOではイケイケの走り期待してます♪
    それにしても、暑い中走るって・・・普通なら気を失ってしまいそうです。
    しかも、17号車だけクーラーないなんて・・・過酷!!>д<
    お疲れ様でした!!

  • ムーミン | 2012.06.12 20:38

    お疲れ様でした。一番好きなサーキットですか。それならいつかは必ず現地で応援したいから貯金します。(*´∀`*)
    テレビではあまり写らなかったからね。
    SUGOは行きます。17号車らしい、広大くんらしい勢いのある走りを楽しみにしてますね。
    まずは、ゆっくり休めるといいですね