Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

セパン前に。

2012.06.05

昨日髪を切りに行ってきました。
最近はアシメ(アンシンメトリー)が僕の流行です。

いつも切ってもらってるのが原宿にあるMINXの小島さん(左)です。
イメージ.jpg

もう1人は河野さん。小島さんと同期でなぜかちゃっかり写ってます。笑

小島さんがいなかった時に切ってもらったことがあります。

人とは違う髪型を目指し頑張ってます。そのリクエストにいつも一生懸命答えてくれます。

イメージ 2.jpg     イメージ 3.jpg

右と左で全然違う髪型。切る前と後みたいですが。

イメージ 1.jpg

一つにまとまっております。

この髪型でセパンも頑張りまーす!!

コメント4件

  • ムーミン | 2012.06.05 18:48

    こんばんわ。
    おしゃれで、良く似合ってるなぁーと思ってました。
    手ぐしで簡単にセット可能なんですか?
    暑いセパンに向けてサッパリでレースに集中出来ますね。
    台風やけど飛行機は大丈夫かな?
    テレビ観戦ですが応援してます!
    頑張ってね 今日の鈴鹿でのテレビ撮影はいつ放映されるんですか?
    楽しみにしてますからお知らせお願いしますね
    p(´∇`)q ファイトォ〜♪

  • みなえ | 2012.06.05 23:02

    かっこいいですよ!!
    何だか2人いるみたいです(笑)
    右側からの短いカットのほうがかっこいいです^^
    セパンはスコールが来ないことを祈ります。
    暑さ半端ないと思いますが、今年はクーラーがあるそうで・・
    (オートスポーツで読みましたが)
    TVで応援してまーす!!!
    いってらしゃいませ♪♪

  • やすこ | 2012.06.06 8:01

    個性的でカッコいいです(n´v`n)
    セパンのレース、日本から応援してます!
    頑張って下さいね☆
    お気をつけていってらっしゃい(*´∇`)ノ

  • ゆき | 2012.06.11 19:39

    アシメかっこいいですよね(*^^*)
    似合ってますよ(*≧∀≦*)
    セパンお疲れ様でした!
    7月のFNは見に行こうと思ってます。
    優勝狙って頑張って下さい\(^o^)/