Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

祝勝会

2012.06.01

昨日祝勝会がありました。
僕だけじゃなく、ライダーの小林龍太の3位おめでとう会も合同でした〜。

レースが終わってから本当にたくさんの方からメッセージを頂き本当に嬉しい時間を過ごしています。

本当にたくさんの応援があってレースが出来ていることを改めて実感しています。

昨日も本当に楽しかったです。
龍太のチーム監督本田重樹さんから大きな大きなシャンパン頂きました。オートポリスの表彰台では飲めなかったので、家で撮影したのですが、写真の撮り方が悪く大きさが伝わらないね。

また、撮影し直します。泣

イメージ.jpg
初優勝は1回しかないと言うことで盛大に。
さらに飛躍出来るように頑張ります。

コメント4件

  • ピーマン | 2012.06.01 12:02

    これから何回も祝勝会が出来ると良いですね。

  • ムーミン | 2012.06.01 22:30

    楽しい忙しさの様ですね。
    豪華で美味しそうなシャンパン!
    好きなシャンパン頂けて良かったね
    祝賀会何度でも出来るように頑張って下さい。
    いつも応援してますからね(*´∀`*)♪

  • ムーミン | 2012.06.02 0:23

    楽しい忙しさの様ですね。
    豪華で美味しそうなシャンパン!
    好きなシャンパン頂けて良かったね
    祝賀会何度でも出来るように頑張って下さい。
    いつも応援してますからね(*´∀`*)♪

  • みなえ | 2012.06.02 1:15

    次はチャンピオンになっての祝勝会ですね♪
    残り全部表彰台登ちゃってください^^
    今は優勝の喜びをかみしめて、いいイメージのままで次のレースに臨んでくださいませ♪♪