Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

結婚!!

2012.05.19

僕じゃないですよ〜。

今日はいつもお世話になっている嵩さんの結婚式に行ってきました。
嵩さんはSEVのスーパー営業マンです!!笑
イメージ 2.jpg

新婦の美貴さん。

サムライの野上社長。

SEV大阪ショールームの宮村さん。

GTドライバーの中山。

集合写真。

イメージ 1.jpg

結婚式ってどんな雰囲気?

なんか今回はみんなで盛り上がってました。

イメージ 3.jpg

入り口にこんなのがありました。かわいい!!

二人ともお幸せに!!

コメント2件

  • さえ | 2012.05.20 1:14

    タイトル見てご本人がされるのかと思って
    ちょっとびっくりしました!
    人の結婚式ってすごくハッピーな気持ちに
    なれるので、いいですよね〜(*^^*)
    天気も良くて良かったですね♪
    お幸せに☆

  • みなえ | 2012.05.20 13:00

    おぉ!!っとちょっと期待しちゃいました^0^
    厳かな式もあれば、パーティみたいに皆で楽しむ式もあったり、いろんな式がありますよね。
    塚越選手はどんな式がいいですか!?^^
    巷ではHAPPY続きですね。
    何でもいいからあやかっちゃって下さい☆
    近いトコではやっぱり優勝!!・・・があったりして*^・^*
    それにしても、スクールに結婚式に充実の1日でしたね!!