Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

プロスポーツデー

2012.04.30

今日はツインリンクもてぎで行われたプロスポーツデーに参加してきました。
これは、栃木県ないのプロスポーツ選手が集合し、それぞれの楽しさを紹介するイベントです。
僕らはモータースポーツはもちろん、施設の紹介もしてきました。

チララちゃんと会ったの〜。プートも乗れた!!笑
イメージ 5.jpg   イメージ 1.jpg

そして、ウォーターバルーンっていうのがあったので、体験してきました。
山本選手と順番待ち。まだかな〜。

イメージ.jpg

そして、中に入った瞬間からぐるぐる。

イメージ 2.jpg

この写真プリクラみたい。笑

イメージ 4.jpg

自分もがっつり楽しんできました。

さー気持ちを入れ替えて今週はGTだー!!

コメント3件

  • みなえ | 2012.05.01 21:06

    めっちゃ楽しんでますね^・^
    ウォータバルーンですか、ゴロゴロ楽しそう♪
    どの写真もいい笑顔ですね♪♪
    3日後の富士でもそのはじける笑顔を期待してますよ^0^/~

  • さえ | 2012.05.01 21:53

    楽しそうなイベントですね♪
    お二人ともすっごく楽しそうな笑顔で見ているこっちまで
    楽しくなります(^〇^)
    よいお天気で何よりですね!
    GTもすぐですね!
    また熱い走りに期待しています!

  • どりふとわごん。 | 2012.05.01 22:47

    昨日はお疲れさまでした。
    トークショーのトコはセカンドローで観てました。
    塚越選手のイメージが崩れ・・・もとい、変わりました。
    楽しい人だったんですねーw
    しかしカートコース(?)で見かけないと思ったら、レーシングスーツで色んなとこに行ってたんですね。てっきり子供たちとレースでもするのかと・・・。
    GTもがんばってください。