Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

メディアキャラバンin名古屋

2012.04.11

昨日は今週行われるSUZUKA 2&4 RACEの宣伝のためメディアキャラバンへ行ってきました。
名古屋は久しぶりでした。

今回2輪代表でエヴァレーシングの出口選手とアスカ役の千葉さんと一緒でした。
イメージ 3.jpg

なんかエヴァレーシングに加入した気分でしたが〜笑

今日の朝刊に記事が載ってると思います。

どこか聞くの忘れてしまいました。

ラジオ出演もしてきました。

イメージ 1.jpg

なんかいい感じです。

さて、今日は大阪です。

行って参りまーす!!

コメント1件

  • みなえ | 2012.04.11 23:30

    あちこち忙しくFポンのPRですね。
    エヴァチームと一緒でうれしそうですね^・^
    いよいよ今週末だぁ♪
    GTもおもしろいけど、やっぱりファーミュラーカーのレースが好きなので、今週末はものすごく楽しみです!!
    開幕表彰台!!!期待してます☆☆☆
    ちなみに・・・NEWヘルメットの登場はいつですか??