Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

誕生日おめでとー。祝うぜー!!

2012.02.14

13日に誕生日会がありました。
今回の餌食は。
DSC_0231.JPG

誰かわからないね。

ライダーの小林龍太とSSKUBOという車屋さん、久保亨さんです。

誕生日おめでとう。

DSC_0234.JPG

お揃いのキティバック。

久保さんの方には給油ポンプ入ってた!!笑

ちなみに、幹事の諸井君は、段取りが悪かったため。

イメージ 2.jpg

次頑張りましょう。笑

最後お店から出た瞬間襲撃が!!

イメージ 5.jpg

まー今回の主役ですから。

自分の誕生日が怖いです。

コメント3件

  • さえ | 2012.02.14 22:01

    激しい誕生会ですね!
    でも皆さん楽しそうでいいですね♪
    見てる分には楽しいですが、主役になるのは
    怖いですね。。。
    タオルを忘れずに持って行ってくださいね(^^)

  • しおり | 2012.02.14 23:16

    誕生日にみんなでワイワイするのいいですよね(o^-^o)♪
    自分は今日誕生日でバイトでしたがスタッフのみなさんとお客さんからたくさん誕生日プレゼントもらいました\(^o^)/♡
    メールだけでも嬉しいのに直接お祝いしてもらうと超超感動ですね(;_;)
    主役の方お誕生日おめでとうございました!(*´`*)

  • みなえ | 2012.02.15 1:22

    仲の良さを感じる写真ですね^^
    今年の塚越選手の誕生日は・・・
    楽しみにしてます 笑
    それにしても楽しそうです!!