Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

ツインリンクもてぎのみんなと。

2012.02.06

昨日はツインリンクもてぎの社内イベントに参加してきました。
普段全員が一気に集まることはあまりないので、なんだか不思議な感じもしました。
そして、行われたのが耐久レース。
もちろんチームは部署対抗。

イメージ 2.jpg

まずはカート。

普段は見てることが多いと思うのですが、今回はドライバーとして頑張ってました。

イメージ 4.jpg

そして、30分後からは二人三脚。

さらに、自転車レース。

最後にまたカートの耐久。

まさにトライアスロン。

面白かった。

僕も助っ人として参加しました。

部署ごとに一致団結していました。

ツインリンクもてぎは僕にとって大事な場所です。

たくさんの方に支えられていることが改めてわかりました。

いつも本当にありがとうございます。

15周年となるツインリンクもてぎ。

これからもよろしくお願いします。

コメント2件

  • しおり | 2012.02.06 13:43

    サーキットでのイベントいいですね(⌒∇⌒)♪
    ツインリンクもてぎ15周年なんですか〜!!意外と若くてビックリしました(◎-◎;)笑
    これからもみんなが楽しく過ごせる場所としてずーっと活躍していってほしいです(*´`*)✧
    もてぎも広大選手もいつも楽しく熱くなれるレース、ありがとです\(^^)/♡

  • みなえ | 2012.02.06 20:51

    いいですねぇ〜
    楽しそうです♪
    今年からは車があるので、レース以外でも行っちゃいそうです!
    いい年して、年末の花火イベントの時にカートに乗ってみたらすごくおもしろくて、はまっちゃいました。
    車の魅力いっぱい楽しめるので、いろんな人連れてもてぎに遊びに行きたいと思います^^