Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

鈴鹿の1週間。

2007.03.21

 12〜18日まで鈴鹿にずっと滞在していました。
 まず、F3の合同テストがありました。結果的には4番手タイムですが、開幕に向けて手応えは十分掴めました。
サイズ変更ウィザード-1.jpg
 16日からFCJというフォーミュラカテゴリーのドライビングアドバイザーをしてきました。コースの中から見たり、データロガーを使ってみたり・・・
 写真は逆バンクです。実際よりも角度がついていますね。伊沢さんと見てました。
IMG_0373.JPG
IMG_0372.JPG
 このFCJの雰囲気はFD時代を思い出します。実際FDの時にお世話になった方々がたくさんいました。
IMG_0378.JPG
 同時に開催されたスーパーGTのリアルNSXです。F3チームのオーナー金石勝智さんのドライブするマシン。渋くてかっこよくないですか?
 機会があったらドライブしたいですねー(*^_^*)
IMG_0379.JPG
 こんな感じで鈴鹿滞在をしてきました。次はいよいよF3が開幕します。みなさん楽しみにしててくださいね(*^_^*)