Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

クリスマス大運動会 パート2

2011.12.27

振り返り第2弾。

今年も恒例になった親子リレー。
お父さん、お母さんどちらかがカート、もしくわポケバイを押して、バトンタッチ。
チームごとに1位を目指す。

IMG_5166.JPG

各選手スタート位置に。スタートはポケバイ。

IMG_5169.JPG

何人かお父さん転んでました。

来年はリベンジですね!!

IMG_5176.JPG

そして、次はガチリレー。

その名の通り足で走るリレー。バトンは手袋。でわスタート!!

IMG_5183.JPG

伊沢選手チームが優勝!!

IMG_5194.JPG

チームのみんなと盛り上がってます。

子供達もですが、ドライバー、ライダーも楽しんでます☆

IMG_5198.JPG

でわ。また〜。

コメント2件

  • みなえ | 2011.12.28 0:35

    本当に楽しそうですね♪
    ラー飯能のHPも見ましたよ。参加された皆さんは来年のリベンジに燃えているようで、これはもうクリスマスの恒例イベントですね^^
    モータースポーツに触れられ、プロのドライバー・ライダーと一緒になれ、本当にステキなイベントですね。
    子供に戻りたくなっちゃいます(笑)
    お疲れ様でした^・^

  • さえ | 2011.12.28 17:44

    すごく考えられたイベントなんだなぁというのが良くわかります!
    親子共に楽しめる最高の時間ですね☆
    企画段階から準備、当日まで本当にお疲れさまでした!
    先ほどカレンダーが届きました〜♪
    日本むかし話のような表紙がかわいいです!
    来年はこのカレンダーを部屋に飾って一年過ごします☆