Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

毎年恒例!!質問してくれた?

2011.12.14

みなさん!!
毎年恒例の企画が始まってます。
https://www.tsukakoshikoudai.net/special2011-2012/
毎年みんなから質問を集めて答えるんですが、今年はちょっと違う!!
僕からみんなに聞きたいことがあったので、答えてもらいたいな〜。
って思いまして、今回は僕からの質問もあります。
毎年出来る限り答えるようにはしてるのですが…
当然お答え出来ない質問もあるので〜泣
ごめんなさい。
でも、毎年全部みてますので、今年もどしどし応募してね〜。
僕からのプレゼントもあるのでお楽しみに♪
https://www.tsukakoshikoudai.net/special2011-2012/

コメント3件

  • しおり | 2011.12.14 20:47

    もう2回しちゃいました(T-T)
    もっと考えてから応募すればよかったなぁーと反省してます(´`)
    しょうもない事聞いてしまい、申し訳ないです〜(>_<);

  • みなえ | 2011.12.14 23:03

    さっそく質問しましたよ!!
    塚越選手に聞きたいことたくさんあります♪
    皆さんの質問も興味深くてこの企画大好きです。
    今回は逆質問もあって、なんだかおもしろいです^^
    年明けのUP楽しみにしてます☆

  • さえ | 2011.12.16 0:22

    たった今質問送りました〜!!
    広大さんからの質問に解答するのも楽しかったです〜。
    あんまりうまく書けなくてごめんなさい。。。
    解答を楽しみに待ってますね♪