Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

MSJ

2011.10.30

今日までMSJに来ています。
いろいろブースがある中で、ホンダブースに基本います。


その中にあるこの機械( ̄◇ ̄;)


動体視力を測定するゲームです。
とりあえず昨日の結果は!!


こんな感じです!!
挑戦して見て下さい!!

コメント6件

  • みなえ | 2011.10.30 10:16

    MSJ初めて行きました。
    1日だけでは回りきれないくらい、盛り沢山なイベントですね♪
    動態視力挑戦しようと思ったのですが、いろいろ回っていたら終わっちゃいました・・(笑)
    今回は、無料イベントなので、普段はレース観戦に行かないコを連れて行きましたが、トークショーやデモランを見てかなり楽しんでくれて、興味持ってたので、観戦仲間が増えるかもです!?
    忙しい中、写真撮ってもらいありがとうございました(^^)/
    今日も1日いっぱいアピールしつつ楽しんじゃって下さい♪♪

  • 英里 | 2011.10.30 10:59

    お台場…ヽ(;▽;)ノ
    熊本から遠いので、熊本であってる
    enjoy hondaに行ってきました( ̄^ ̄)ゞ
    楽しんでください( ̄^ ̄)ゞはっ!

  • しおり | 2011.10.30 14:51

    MSJ行きたかったですー(>_<)
    北海道でモータースポーツ系のイベントないのが残念ですっ(´д`)笑

  • さんちゃん | 2011.10.31 11:39

    今回も私のワガママに付き合ってくれてありがとうございました!!!
    KEIHINシャツとHONDA帽子 家宝にします!

  • さえ | 2011.10.31 22:56

    とても楽しいイベントでした♪
    グランツーリスモでは、またまたすばらしいタイムを出してましたね〜!
    楽しいお話もたくさん聞けましたし、ウィダーHSVに乗っている姿も
    拝見できたので、とっても大満足な二日間でした♪
    お疲れさまでした!

  • North Face jackets | 2011.11.19 17:49

    今回は、無料イベントなので、普段はレース観戦に行かないコを連れて行きましたが、トークショーやデモランを見てかなり楽しんでくれて、興味持ってたので、観戦仲間が増えるかもです!?
    忙しい中、写真撮ってもらおうと思ったのですが、いろいろ回っていたら終わっちゃいました・・(笑)