Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

中止

2011.09.04

フォーミュラ・ニッポン(FN)第5戦は中止となってしまいました。
鈴鹿でレースをしたかったので残念です。
残りのレースも今回の分頑張ります!!

コメント2件

  • みなえ | 2011.09.05 0:05

    雨・風ともに激しかったですね・・・
    レースが観れなかったのは残念ですが、あの天候ではレース出来ないでしょうって感じでしたね。安全第一ですよ!
    レースがない分、放送席にいたり、トークショーをやってくれたり、レースの時より塚越選手の姿が見られたような気がします♪
    普段は入れない、ホスピタリティラウンジに入れたりして、ピットビル内を満喫させてもらい、個人的にはけっこう楽しかったですよ(^^)
    次の菅生では、今回の分も合わせてガンガン行っちゃって下さい!!
    楽しみにしています☆☆

  • さえ | 2011.09.07 0:06

    中止は残念ですが、やむを得ない状況でしたね…。
    今回勝って、チャンピオン争いで更に上位にいって欲しかったですが、
    残り2戦でもまだまだチャンスはあると思いますし、応援しています!!
    USTREAMのトークショーはかなり楽しかったです!
    今回ならではの貴重な企画でしたね♪
    色々とお疲れさまでした!今週末の富士のGTも頑張ってください!