Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

悔しいけど

2011.09.11

SUPER GT富士は3位でした。
応援ありがとうございました。

12号車抜けなくて悔しかった。
もっと勉強して速くなるよう頑張ります!!

コメント6件

  • taka | 2011.09.11 23:10

    レース お疲れ様でした。
    今回はいけるかなと思って、TV見てたけど、、、
    やっぱり簡単でなかったね。次生さんの壁は…。
    でもこれは試練の一つだと思うんだよね。
    壁は越えるためにある。そして塚越君なら超えることができると思うよ。
    傍目で見てると、若手の中で塚越君が一番いい経験をしてるような気がする。
    昨年 菅生の勝利、岡山での苦悩、そして今回の苦悩アゲイン。
    この試練の先にはきっと次生さんや大輔さん、寿一さんや本山さんそして道上さんのような日本トップドライバーという座が待っている気がする。
    また次のレースを楽しみにしてます。

  • さえ | 2011.09.11 23:42

    お疲れさまでした!!
    広大選手らしい、ガンガン攻めて追い上げる展開で、
    見ていてとっても興奮しました!
    本当にあとちょっとのところで最後は悔しかったと思いますが、
    表彰台まで持ってこられたのは流石でしたね☆☆
    残りは2戦、チャンピオンを穫られる事を信じて、応援しています!!

  • みなえ | 2011.09.12 0:10

    いやいや・・・3位表彰台おめでとうございます\(^0^)/
    悔しさはあるげど、超うれしいです☆☆☆
    予選日しか行けず、悔しい気持ちで帰ってきましたが、今日は録画で、夜にも関わらず、大きい声をあげながら見てしまいましたよ!!
    超〜興奮!!12号車とのバトル!!岡山の借りを返してほしかったです。でもでも、見ててすごくおもしろいバトルで、心拍数Upしまくりでした!最後は他の車のトラブルもありましたが、やっぱり表彰台に乗ってる姿を見れるのはうれしいですね♪
    最後まで諦めちゃいけないですね。残り2戦・・・期待大ですよ!!
    応援してます!!!

  • 今市のマルチーズ | 2011.09.12 6:16

    ご苦労様でした。3位は悔しい結果でしょうが、グランドスタンドKEIHINピット前で応援していましたが、バトルに興奮しました。先月末のもてぎのタイヤテストで気持ちよさそうに走っているのが印象的で、今回も期待していました。S-GT残り2戦悔いのないよう頑張って下さい。FポンSUGOもポール&フィニッシュを期待し応援に行きます。その前にインディーで合いましょう。

  • ゆん | 2011.09.12 9:10

    お疲れ様でした!!!
    3位表彰台、おめでとうございます。
    悔しい気持ちもわかりますが…
    応援していて、とってもハラハラドキドキさせてもらいました!
    残り2戦、全力でぶつかっていく広大選手を全力で応援していきますね☆

  • さんちゃん | 2011.09.12 12:08

    素晴らしいレースをありがとう!!!
    ストレートの攻防見ごたえありました。
    GT-RとHSVの排気音が重なって聞こえてきましたよ。
    表彰台おめでとうございます。