Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

雨風大丈夫ですか??

2011.09.21

みんな大丈夫ですか??
すごい雨ですねσ(^_^;)

外に出たらすぐびちゃびちゃですね。

こういう日は
気をつけて過ごして下さい!!

コメント2件

  • みなえ | 2011.09.21 22:05

    用事あって出かけたら、まんまと台風で電車が止まり、駅で途方にくれてました・・・
    突っ立ているのも疲れるので、雨がやんだのを機に、1時間歩いて家路に着きました。いい運動になっちゃいました・・。
    こういう日は、外出しないに限るなとつくづく感じました(><)
    それにしても、自然の力は怖いですね。

  • さえ | 2011.09.21 23:12

    ものすごかったですね…
    広大さんは大丈夫でしたか?
    地震もありましたが、ご実家の方は大丈夫でしょうか?
    色々災害が多くて怖いですね…。
    週末のFポンは晴れますように!