Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

もうこたつ??

2011.09.28

今日は朝から実家にいるんですが、もうこたつがΣ(・□・;)

早いような気がしますがf^_^;)笑

みかんはさすがにないね。

コメント3件

  • みなえ | 2011.09.28 17:13

    もうこたつとは、季節先取りですね♪
    朝とかけっこう肌寒いですからね。それにしても早っ!?
    これで、みかんと猫がいたら完璧ですね(^^)
    実家でゆっくり、まったりですね。でもすぐGTレースだから、束の間ですかね・・・。
    おいしいもの食べてごゆっくりどうぞ☆☆

  • しおり | 2011.09.29 17:50

    こたついいですね〜!(*^^*)
    でも北海道に住んでいる私の家はまだこたつは出してないです(*_*)笑
    もうそろそろ雪が降りそうなので、車ももうそろ冬タイヤに交換しちゃおっかなー‥って感じです(>_<)
    オートポリス頑張ってください!!
    超超応援してます(*^^*)♪

  • しおり | 2011.09.29 17:50

    こたついいですね〜!(*^^*)
    でも北海道に住んでいる私の家はまだこたつは出してないです(*_*)笑
    もうそろそろ雪が降りそうなので、車ももうそろ冬タイヤに交換しちゃおっかなー‥って感じです(>_<)
    オートポリス頑張ってください!!
    超超応援してます(*^^*)♪