Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

KOUDAI CUP第3戦

2011.06.27

昨日埼玉県のラー飯能で行われたKOUDAI CUP第3戦に行って来ました。


天気は1日霧雨の様な雨が続きました。
そんな中、キッズたちはいいレースをしてくれました。
キッズクラスは、


開幕2連勝中の女の子がいるのですが「通称女王」笑
今回も見事なレース展開で優勝!!
3連勝。


カデットクラスも同じく開幕3連勝!!


しかし、どちらのドライバーもポジションを上げて行ったので、素晴らしいレースだったとおもいます。
今日のレースを本当に楽しみにしていたので、みんなの走りを見れてよかった。
こもレースの他に大学対抗耐久レースも行われたんですが、こちらも白熱した戦いで面白かったです。

コメント1件

  • みなえ | 2011.06.27 21:38

    日曜日は盛り上がったみたいですね!!
    楽しそうです♪
    女の子チャンピオンには今後も頑張ってほしいですね。
    こういうのを見てると、自分もやってみたいなぁと思っちゃいます。