Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

昨日最後の親知らずを

2011.04.09

昨日最後の親知らずを抜いてきました。

人生5本目の親知らず…

上下左右に1本ずつ。

そして、前歯の後ろ。

しかし、この最後の親知らずはかなり厄介でして…

歯って下から生えるもんじゃないですか?

こいつは横から生えやがって。

抜歯は成功しましたが、予想以上に痛い。

前の時と比べ物にならん。

早く治りますように!!

今日の朝はこんな顔( ; ; )

コメント5件

  • みゅう。 | 2011.04.09 13:22

    こんにちは・・コメント。前回のブログに追加で、送ってしまいました。本当に、痛そう(涙)痛み止めの、お薬・・多分、強めの成分が処方されていますよね。お食事も、痛みと腫れで、思う様に取れないと思いますが、痛み止めの、お薬を服用する時は、空腹時を避け、胃の粘膜を保護する、乳製品を取ってから飲まれると、良いかも・・(^-^)代わってあげたい気持ちになります。ガンバ

  • みなえ | 2011.04.09 21:57

    いやいや・・・親知らずは痛いみたいですね(><)
    まぁ、これで痛みとはおさらばできますよ。
    ちょっとの辛抱です。ご苦労様でした。
    てか、写真の表情・・・全てを物語っていますね。
    思わず吹き出してしまいました^□^;って、塚越選手にとっては笑い事じゃないですね、
    失礼しましたm(__)m
    でも・・・(^3^)

  • kozoh | 2011.04.09 22:53

    はじめまして。kozohと申します。
    私も今日、2本目の親知らずを抜歯しました。
    前回(2週間前)よりは痛みがあり、ほっぺがこぶじいさんみたいです(泣)
    ツインリンクもてぎでのレースオフィシャルが活動できるまでに、残りの1本を抜く予定です・・・

  • さえ | 2011.04.10 0:11

    痛みは治まってきましたか?
    横から生えたなんて、抜くのが大変そう…。
    私も今親しらずを抜くかどうか迷っているところなのですが、痛そうなので
    ちょっとビビってます…。
    でも全部抜くとすっきりするでしょうね!
    早く痛みが治まるといいですね!

  • クリリン | 2011.04.11 20:00

    はじめまして、私も今年初めに右上の親知らずを抜歯しまして、直後から腫れがって口を大きく開けるが出来ず食事はウイダー(?)だったことがありました><
    富士のときまでには元に戻っていることを願っております