Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

カート練習会

2011.01.23

昨日は三重県にあるレインボースポーツというカーとコースへ行き、F4時代からお世話になっているサクシードスポーツさんのカート練習会に行って来ました。

コースサイドには雪が残る中、参加者達は朝からみっちり走っていました。

僕と脇阪薫一さんが講師として、講義なども行いました。


この参加者の中には昨年KOUDAI CUPでチャンピオンを獲得した選手もいて、彼らにとってもいい練習になったと思います。
僕も久々にカート乗りたいな(; ̄O ̄)

iPhone

コメント1件

  • NAO☆ | 2011.01.23 19:08

    初コメです。
    昨日はレインボーサーキットに来てたんですね。
    私ん家から凄く近い所です。田舎だから雪がまだ残っているでしょ。でも良い所なんですよ。