Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

ホンダ体制発表会

2011.02.05

皆さんお待たせしました。
ホンダ体制発表会が昨日行われ、2011年も引き続きホンダの一員としてレースをすることになりました。

FNはDOCOMO TEAM DANDELION RACING。
GTはKEIHIN REAL RACING。

負けられません。
今年も応援よろしくお願いします!!

20110204_1.jpg

コメント5件

  • 今市のマルチーズ | 2011.02.05 13:35

    FNは2台体制でセットアップも進むでしょうね。ポールとtoフィニッシュを期待しています。GTは年弘さんと3年目でHSVも進化しているでしょうから、両カテゴリーでチャンピオンだけを目指して下さい。FUJI・もてぎ・SUGOは必ず応援に行きます。1戦、1戦を大切に戦って、広大旋風を!

  • けんいち | 2011.02.05 23:04

    今年のFNは、伊沢くんとですね。
    同世代のライバルでもあり、チームメイトであり、切磋琢磨してよいシーズンであることを願っています。
    できたら、ドコモのCMに出演して、テレビデビューも期待しています。

  • さんちゃん | 2011.02.07 9:55

    無事に発表されて良かったです!
    今年も家族で応援に行きます。がんばってください☆

  • さえ | 2011.02.08 22:03

    いよいよ発表になりましたね!!
    今年はどちらのカテゴリーでもチャンピオンをとってくださる事を信じて、
    全力で応援しています!!
    ご活躍、楽しみにしています☆

  • ゆん | 2011.02.08 23:43

    今年も家族で広大選手の応援をさせていただきます☆
    感動あり、涙あり、笑いあり(?)な充実したシーズンになることを期待してますp(^^)q