Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

クリスマスイベントの同乗走行

2010.12.17

今日もクリスマスイベントの打ち合わせに行ってきました。
イベント企画って本当に難しいです。でも、初めて企画するイベントなので成功できる様にベストをつくします。

Twitterで少し話しましたが、昼休みに同乗走行を行います。
やっぱりモータースポーツを体感してもらいたいのでp(^_^)q
マシンはカートとバイクです。バイクはまだマシンが決まっていませんが、カートは二人乗りカートを用意しました。
ミッションカートなので結構速いと思います( ´ ▽ ` )ノ
ドライバーは僕と伊沢さんで♪(´ε` )
定員がそれぞれ20人で当日受付で申し込みをお願いします。先着順になります。
カートのみの説明になってしまいますが、乗れる人は誰でも大丈夫です。ただ、あまり小さな子供は乗れない可能性があります。
同時に、キッズカート、ポケバイの体験会も行いますので、興味のある方は参加してみてください。

うまく説明出来たかな??
わからないことがありましたら、コメント下さい!!

iPhone

コメント1件

  • syo | 2010.12.20 7:34

    クリスマスイベントについて質問させていただきます。
    子供は6歳で自転車に乗れますがポケバイやカートの体験会には
    参加できますか?また体験会の時間は何時頃からでしょうか?
    千葉からなので時間を考慮しないといけないので。。。
    それとトークショー&ビンゴ大会は有料とのことでしたが
    おいくらくらいでしょうか?
    何かとお忙しいと思いますが教えてください。
    残すところわずかですが企画がんばってください。