Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

FN最終戦

2010.11.09

最終戦いい形で終われませんでした。
予選でQ3に残るのが精一杯でした。
決勝もいいところを出せず、あっという間に終わってしまいました。
今シーズンなかなか歯車が合わず、最後まできてしまいました。2年目でもっと結果を残したかった。
最後特別戦があるので、ここで、いい結果を残したいです!!

コメント5件

  • けんいち | 2010.11.09 22:31

    FNシリーズ、お疲れ様でした。
    マシンも2年目なので、1チーム2台体制の優位性が現れたような感じがしました。
    また、最終戦の2レース制も、意図がわからなくて、ちょっと変な感じがしました。
    あとは特別戦。
    GT、FNと大忙しに加え、この時期の富士は、気温の低下、風など、天候にも左右されそうですね。
    体調に気をつけて、納得のいく締めくくりを。

  • 今市のマルチーズ | 2010.11.11 7:10

    Fポン最終戦ご苦労様でした。結果は残念でしたが、来年はチャンピオンを目指し頑張って下さい。また明日からのスペシャル戦では、全てのレースを1番で今シーズンを終わりましょう。これから観戦の準備をしFUJIに向け出かける予定です。

  • さえ | 2010.11.11 19:58

    最終戦、お疲れさまでした!!
    今回は応援に行けませんでしたが、予選のライブタイミングを見ていて、
    Q3に進んだ時には、とってもうれしかったです!
    結果は残念でしたが、存在感のあるレースが多い一年だった様に思います。
    いつも見ていて周回ごとに前のマシンにせまっていく姿がとても印象強く残っています。
    富士ではぜひ表彰台の真ん中に立つ姿を見せてくださいね!!
    姪が応援に行って、なんだかピピラのぬいぐるみの足にサインをほしいとか
    無理を言ったそうですみません…。
    おかげさまでとっても喜んでいました☆ありがとうございました!!

  • さんちゃん | 2010.11.12 10:06

    それでも、タイヤ交換の戦略で追いついたのは立派だと思います。
    私も最終戦の2レースの意味が・・・?でした。

  • HABAND | 2010.11.13 1:17

    今晩は〜、HABANDですっ!
    Fポン最終戦も終わり、あとはJAF GPのみですね。
    鈴鹿では午後のレースだけを観戦しましたが、コース上で奮闘しているのが伝わってきました。「タラ・レバ」を言っても仕方ないのですが、スタートに悔いが残る感がありますが・・。
    スーパーGTではシリーズランキング3位、Fポンでは9位というのは少しばかり残念に思います。
    しかしながら、現場で頑張っている広大選手の走りを観ていたら・・厳しいことは書けなくなってしまいました・・(苦笑)。
    JAF GPには観戦に行けませんが、タイトなスケジュール&レースになりそうに思います。
    怪我などに気をつけて頑張って下さい。
    また、少々気が早いかもしれませんが、来季に向けて良い情報が伝わってくることを楽しみにしていますネ♪