Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

FN SUGO

2010.09.27

今回のレースはリタイアとなってしまいました。
非常に悔しいです。
金曜日の走行で、大クラッシュしてしまいましたが、懸命な作業で走行に間に合わせてくれたメカニック、チームに本当に感謝しています。
それを結果で返したかった。
FNも残り2戦。
なんとしても勝ちたい。
もう1度自分を見直しオートポリスに向けてがんばります。

コメント4件

  • 小野寺富保 | 2010.09.27 21:50

    平手選手、大嶋選手と勝っていて、塚越選手が勝てないわけがない。小暮選手はともかく、どう考えても日本人No2の塚越選手がこのままじゃ終われない。あまりプレッシャー掛けまいと思っていたけど、行け!広大!今年のシーズンが悔しかったら捕ってみろ!

  • さえ | 2010.09.27 23:27

    SUGOお疲れさまでした!
    スタート直後の混乱を切り抜け、その後1コーナーで36号車を見事にパスした時には
    もう大興奮でした!!
    結果でチームに恩返しをしたいという気迫が、とても伝わってきました。
    さらに前のマシンにも毎周ごとに近づいていて、表彰台も見えていただけに
    リタイアは本当に残念ですが、残り2戦でこの悔しさを絶対にはらしてください!!

  • けんいち | 2010.09.28 12:17

    お疲れ様でした。
    悔しい結果になってしまいましたね。
    クラッシュの影響で身体も万全ではないと思いますので、十分調整をして、次に向けてがんばってください。

  • 今市のマルチーズ | 2010.09.30 18:46

    SUGOご苦労様でした。HFDPピット前のスタンドで、広大君の走りをじっと見つめていました。スタートはチョット失速した感はありましたが、持ち返し1コーナーに飛び込んで、2コーナーで運よく(運も実力の内)5番手までジャンプアップした時は興奮ものでした。ペースカーラン中は、前がA.ロッテラー選手だったのでパスするのは手ごわいなと思っていたところ、1コーナーでズッバット切れ良くパッシング、鳥肌が立ち元気な広大が戻って来たと涙ものでした。結果はトラブルで残念でしたが、次につながる走りだったと思います。今季サーキットに行ってのFポン応援はSUGO最後ですが、オートポリス・鈴鹿で必ず1勝を期待しています。(FUJIのスペシャル戦は金曜日から応援に行きます)GTはチャンピオンをとるために、もてぎは表彰台のテッペンのみが指定席です。広大君ならできる。もてぎのタイヤテストは会社を休んで行きますよ。