Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

キッズスクール

2010.08.30

先週土曜日にラー飯能でキッズスクールを行いましたsun
夏休み最後sign02
みんな暑い中元気にドライブしていましたdiamond
007.jpg
まずは基本となるブレーキの練習。
これが出来ないと、次のステップにはいけませんsign03
このスクールでは最初に止まることを重点的に教えています。
010.jpg
021.jpg
ラー飯能はレンタルカート専用のサーキットですが、高低差があるため、すごい楽しいんですよねcatface
047.jpg
最後に、みんなで集合写真recycle

コメント1件

  • さえ | 2010.08.30 22:59

    暑い中でもみんな元気に頑張っていますね!
    写真を見るだけでも路面温度が高そうなのが伝わります。
    子供達は大人よりも路面に近いのに、本当に元気ですね!
    感心してしまいます。
    みんな夏休み最後の素敵な思い出になったことでしょうね☆
    暑い中お疲れさまでした!!