Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

FNもてぎ

2010.08.10

週末のもてぎでは暑い中、たくさんの応援をいただきありがとうございました。
でもレースではみんなの期待に応える結果を残すことが出来ませんでした。
これは、自分の走り方に問題がありました。
もっと良くしようとしていたことが、逆にマイナス方向に行ってしまいました。
決勝ではある程度良くなりましたが、完全ではなかったと思います。
ですので、これを改善し次のレースに臨みたいと思います。
すでに、レース半分が終わり、前半戦はいろんなことがありました。
後半戦に向けてもっと速くなるように努力します。

コメント10件

  • さえ | 2010.08.10 14:51

    暑い中、お疲れさまでした!!
    広大選手のマシンがオーバーテイクをする度に、応援席は
    すごい盛り上がりでした!
    広大選手がこのまま終わる訳がないのは、みんなわかっています!
    後半戦での巻き返しに期待しています☆
    ぜひともFポンでも表彰台の真ん中に立つ姿を見せてくださいね〜♪♪

  • 今市のマルチーズ | 2010.08.10 18:27

    本当に酷暑の中ご苦労様でした。頭から水をかぶりながらS字で応援していていました。今回の結果は残念でしたが、広大君の信じる道を行けばキット結果はついてきます。自分を信じ常に前だけを見て天辺を目指して下さい。鈴鹿のGTは行くことができませんが、ネットライブで応援しています。

  • かほ | 2010.08.10 18:33

    お疲れ様でした                                                             私は決勝戦は残念ながら見に行くことができませんでした。                                         次こそは表彰台に立っている塚越選手の姿を見たいです!

  • イッシー | 2010.08.10 19:52

    今年前半のFNのエンジン供給は006号機でしたっけ?
    後半戦はエンジンシャッフルでエンジンが変わるんですかね。
    多分どのエンジンもイコールコンディションなんだとおもいますが、
    少しでも良いエンジンが当たるといいですね!!

  • セレナ | 2010.08.10 21:17

    お疲れ様でした。
    ドラバーも進化していく必要があるんですね!
    欠点を克服するのは大変だと思いますが、自分自身を信じて広大選手の走りを進化させて下さい それに、ドライビング技法の一つとして沢山の引出しがあっても良いのかも知れません 
    悩んで大変かも知れませんが、楽しさだけは忘れないようにして下さい。
    また、応援に行きます!!

  • Hanak | 2010.08.10 23:07

    前回の富士よりはペースが良くて、4位争いはいけるかな?と思ってましたが・・・エンジンストールとは・・・
    最下位に落ちた後も前を抜きあぐねて時間を浪費してしまった感がありました。
    おぢさんがっくりでしたよ。(しょんぼり・・・)
    ・・・が、しかぁし!!
    てっきり車の問題と思っていましたが、走り方の問題ですか!!
    ならダイジョウブ!!塚越選手の創意工夫と勝負度胸&天性のアレで次こそイケます!優勝です!!!
    てことで、SUGOも応援に行きますよ〜ちょっと遠いけど。
    勝ってくれ!
    以上!!

  • けんいち | 2010.08.11 21:25

    猛暑の中、お疲れ様でした。
    サポータズシートで観戦してました。
    結果はでませんでしたが、富士、もてぎで見えた課題を解決し、次につなげてください。
    GTで初優勝したSUGO。
    FNも初優勝期待しています。

  • gotama7 | 2010.08.14 21:56

    お疲れ様でした。
    後半戦も期待しています!

  • saitou | 2010.08.16 19:56

    富士、もてぎと広大選手らしくない順位だったので、心配していました。でも問題が判明してということで安心しました。次の菅生は絶対優勝! を期待しています。

  • IK | 2010.08.18 20:52

    お疲れさまでした。サーキットで応援していました。
    トークショウ元気がないように感じましたが、
    予選が思うようではなっかたのですね。
    確かに、結果は残念と言われてしまいそうですが、
    広大選手のらしい走りも見せてもらえ
    たと思っています!!
    これからも広大選手の走りを
    楽しみにしています!
    レースって本当に難しいのですね。
    だから応援してしまうのですが♪