Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

セパン悔しいですが。

2010.06.21


結果は残念ですが、優勝が欲しいので今回の分は次で取り返したいと思いますGT2010

コメント11件

  • ハピ | 2010.06.21 11:45

    おかえりなさい^^
    暑い中お疲れ様でした♪
    悔しい結果となってしまいましたが次こそは真ん中に
    立てる予感のするレースでした♪
    次戦頑張ってください♪
    でも、まずは、ゆっくりと休んで疲れを取ってくださいね^o^/

  • セレナ | 2010.06.21 21:19

    セパンお疲れ様でした。残念でしたね!!
    GTのレースライブで読んでましたが、やっぱり映像か生で見ないと駄目ですね!次のレース頑張ってください。

  • けんいち | 2010.06.21 22:32

    お疲れ様でした。
    スカパーで観ていました。ちょうど3番手争いを後方から映していたときに、その前方でスピンし白煙が見えました。そのアクシデントに巻き込まれていたのとは・・・
    次回は、優勝という結果を残して下さい。
    がんばってください。

  • HABAND | 2010.06.22 0:39

    今晩は〜、HABANDですっ!
    猛暑のなか、本当にお疲れ様でした。
    決勝は本当に昨年のセパン戦の再現を見ているかの様に思われ、「さあ表彰台に行かないと・・」と思っていた矢先に、残念なアクシデントが起きてしまいました・・(涙)。
    「これもレース」と言えば、その通りなのでしょうが、トップまでわずかに離れたポジションにいただけに本当に悔やまれますね・・。
    ゴール後、妻とふたりしてガックシと肩を落として帰途に就きましたが、よく考えると広大選手の走り自体に全く問題はなく、むしろ18号車をかわす時の大胆なライン(?!)などを思い出すと「やっぱり、スゴイ!」という言葉が出てくるくらい、素晴らしいレースを見せて頂いた様に思います。
    結果には現れていないものの、実は昨年のセパン以上の内容ではなかったのではないでしょうか・・。
    次回は、この走りにさらに磨きをかけて是非とも表彰台の真ん中に立って下さい。
    これからも応援しています!!

  • まほ | 2010.06.22 0:58

    広大さんお帰りなさい
    セパン戦お疲れさまでした
    疲れをとって次のレース
    頑張ってください!!
    (・∀・)

  • さえ | 2010.06.22 8:55

    セパン、お疲れさまでした!!
    まさに広大選手、という素晴らしい迫力あるオーバーテイクの数々、
    家で大興奮しながら見せて頂きました。
    ものすごい勢いでガンガン抜いていく姿、とってもかっこよかったです!
    最後のアクシデント、何が起こったのか映像ではちょっとよくわからなかったのですが、
    広大選手がマシンを降りたときの無念そうな後ろ姿が映った時には、泣けました。。。
    もう、次は優勝ですね!
    表彰台の真ん中でとびきりの笑顔が見られる事を願って、応援しています!!

  • さんちゃん | 2010.06.22 13:33

    セパンお疲れ様でした!
    生の映像観てないので、一体何があったのかよくわかりませんでした。
    早く映像観たいです!
    次のSUGO期待してます。次は表彰台のてっぺん目指して頑張ってください。

  • よし | 2010.06.23 3:32

    残念な結果に終わりましたけど、毎度の勢いある走りが見れて最高でした。
    次回の富士で表彰台の中央に!・・・もちろんFポンです。
    このところ連日深夜までワールドカップ見ていて思うのですが、
    広大さんには、やはり世界で活躍して欲しいですね。世界を相手に戦って欲しいです。

  • F | 2010.06.28 4:58

    F1に行ってるんですね!来年の話でもしてるんですか?????
    塚越選手にはぜひ海外で戦って欲しいですし、近い将来にF1へのステップアップを期待しています。
    世界最速最高峰のマシンに乗るべきだ!
    GTもいいんですけど、塚越選手はやはりフォーミュラだと思います。

  • 久美子 | 2010.07.06 13:47

    セパンお疲れさまでした。
    惜しかったですね。Tvでみてドキドキしました。
    SUGOには会場に応援しに行きます。
    がんばってください。

  • あついお茶 | 2010.07.11 18:52

    300クラスとの接触でリタイヤとは悔しいですね。
    テレビに向かい応援していたのですが、結果も知ってて時差もあるのに、倒れ込んで「そりゃないよ〜」て、吠えてました。
    でも、いい抜きっぷり、いい走りでした。
    見たいレースを見せてくれるので、これからも応援させて下さい。
    今月、菅生を見に行くのですけれど、レースファンとしての勝手な希望ですが、また中盤スタートから追い上げるシーンを楽しみにしている次第であります。
    もちろん最終的には表彰台で!