Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

昨日のイベント

2010.04.25

昨日行われたイベントの様子ですsun
ちょっと写真がいいのがないので雰囲気でbleah
SANY0801.JPG
一樹さん、柳田さん、石浦さん、平手さん、伊沢さんと6人でトークショーkaraoke
おにぎりriceballの話で盛り上がりましたgawksweat01
なぜおにぎりriceballかというと…
それはイベントに来た人に聞いてみてくださいcatfaceflair
SANY0842.JPG
最後にはみんなと混じり交流会?でしたdelicious
都内でイベントとか初めてではないと思うけど、いいですねup
また機会があれば参加したいと思いますsign03

コメント5件

  • ハピ | 2010.04.26 8:54

    イベントお疲れ様でした♪
    おにぎりトーク気になりますね・・・
    どんな話だったんだろう・・・

  • 向日葵 | 2010.04.26 18:08

    初コメです(^_^)v
    昨日のイベント参加してましたよ。
    おにぎりネタは爆笑でした。
    富士では沢山おにぎり差し入れ来ちゃいますかね。
    なのでウチは美味しいおにぎりの具を差し入れしようかな?

  • さえ | 2010.04.26 19:30

    レースの裏話がたくさん聞けて、とっても楽しいイベントでした♪
    すっかりおにぎりキャラにされてましたね^^
    一番驚いたのは六本木まで広大さんが自転車でいらしていたということです!!
    本当にお疲れさまでした!
    サインと写真、ありがとうございました!

  • IK | 2010.04.27 20:37

    楽しいイベントありがとうございました。
    また、広大選手の魅力にはまってしまいました。
    ずうずうしく、平手選手の席に座って撮らせてもらった写真
    すみませんでした・・・。
    あとで、見たらピースをしてくれていて
    すごく嬉かったです!!家宝にします。
    今週のレースも予選から応援にいきます☆
    その時は邪魔にならないように静かに応援してます。

  • ☆里佳☆ | 2010.04.27 22:12

    初コメです(^-^)
    広大くん先日のPSCのイベントお疲れ様でした(*^□^*)
    GT全然わからなくて初心者だけど今年はサーキットにも行きたいなと思ってます(*^□^*)
    サインと写真ありがとうございました\(^O^)/
    お〜に〜ぎ〜り〜!!