Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

koudai cup

2010.03.28

今年からフォーミュランドラー飯能でkoudai cupというレースをやることになりましたsign03
そのキッズクラスとカデットクラスの開幕戦が行われましたshine
両カテゴリーには、過去僕のスクールに参加したドライバーもいて、すごく楽しみでしたshine
SANY0732.JPG
集合写真も列を整えるがちょっと大変でしたけどcoldsweats01


レースはすごく楽しかったhappy02shine最後までバトルが繰り広げられ、見入ってしましましたup
表彰式のシャンパンファイト(正しくはシャンメリーファイトnote)も熱いバトルがありましたがimpact
SANY0744.JPG
SANY0748.JPG

コメント3件

  • 龍父 | 2010.03.28 21:48

    今日はお疲れ様でした。
    koudai CUP参加させていただきました。
    とても楽しくレースできました。
    ありがとうございました。

  • 82@誕生日なRayママ | 2010.03.29 11:43

    昨日はお疲れ様でした!
    激しいバトルで見ていて楽しかったです(笑)
    Rayもサインを頂けたり一緒に撮影して貰えたりで喜んでいます。
    週末の岡山、頑張ってください。
    (我が家はNISSANファンですがこっそり応援していますw)

  • さえ | 2010.03.30 0:14

    集合写真、みんながちゃんと前を向いていないのがなんだかかわいらしいです♪
    表彰台ではみんな誇らしげな顔をしていますね☆
    Koudai cup、素晴らしい企画ですね!いつか観に行きたいです。