Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

いやいや・・・

2007.07.10

鈴鹿ラウンドで優勝しました。前回の岡山と違ってきちんと勝った!!って感じです。
正直どんなレースになるか見当もつきませんでした。1回目の鈴鹿が悪かったので・・・
しかし、金曜日の走行・・・とくに2回目の調子はよかった。誰がなんと言おうと2位に1秒差でしたので。気分良く予選走れました。
しかも、予選がちょい濡れ路面でしたので・・・天候に感謝ですね。
LA6C5635.jpg     LA6C5924.jpg
日曜日のレースはとにかく長かった・・・前半ジャービスに差を詰められた時が1番必死だった。でも、マシンがすごく良くて逆にタイムアップしましたからね(*^_^*)本当に監督、オーナー、メカさんありがとうございます。
次は、オートポリスです。
どうなるか・・・去年はあんまり良い結果じゃなかったけど、今年はなんだか流れがいいから♪
その前に、今年も十勝24時間レースにでます。
しかも・・・NEWシビック(~o~)で走ります。今からワクワクします。
メンバーは伊沢さんと中山。
去年優勝してるだけあって今年もね♪