Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

インサイトかっこいい!!

2010.01.17

今日はオートサロンにちょっと行ってきましたflair
本当最後の1時間くらいdespair
目的はこちらnote
SANY0539.JPG
どうですかsign02
トミーカイラというブランドが作ったんですが、昔お父さんがトミーカイラの車に乗っていたので、思い出のあるブランドでしたsun
そのトミーカイラが、ついにホンダカーも手がけたのでimpact
インサイトだけどかっこいいhappy02
マフラーも4本だしheart01
SANY0540.JPG
エンブレムも光っておしゃれな感じshine
まーエコなのかどうかはわかりませんがsweat01
どんな車もドレスアップして乗りたいものですねdelicious
ちなみに、こんな車もgawk
SANY0541.JPG
全部デコデコshineすげ〜って感じでしたflair
みなさんもいろいろドレスアップして車を楽しんでくださいsign03

コメント4件

  • スクージー | 2010.01.18 19:51

    オートサロン行かれましたか〜!
    僕も行きました(^^)v
    でも、1時間じゃほんのさわり程度ですよね?
    僕はプレスデーで9時から16時迄充分堪能ましたよ。
    今年はハイブリッドカーが多かったですね〜。
    お父さんトミーカイラ乗っていたんですか?
    凄いです!うらやましぃ〜。

  • イッシー | 2010.01.18 22:29

    インサイト・スワロフスキーベンツも凄いですが、
    ホンダから正式リリースが出たようですねー。
    ホンダのテストにも参加していないのと、
    ラーのキッズスクールがほぼ毎月入っているので、
    もしかして今年は・・・なんて片隅で思っていたのですが。
    他のチームはドライバーシャッフルされていますが
    リアルだけトシヒロさんと去年と同じラインナップ。
    明日からは鈴鹿で合同テストのようですが、是非上手いセットアップを
    見つけ出してきてください。初走行?!なので走り出して色々なデータ採りでタイムアップはその次からですかね??
    何にせよ無事シェイクダウンが上手くいきますように!!

  • さえ | 2010.01.18 23:01

    オートサロン行ってたんですか!!
    私も昨日行ってましたよ♪お会いできなくて残念。。。
    かっこいい車がたくさんあって楽しめました☆
    インサイトもかっこよかったですね♪
    一番したのキラキラの車は、かなり存在感があって圧倒されました!

  • 全開オヤジ | 2010.01.23 13:32

    昔お父さんがトミーカイラに? イケてたんですねーお父さん。お父様のクルマに対する想いが伺い知れます。今でも熱い走りをなさるんでしょうか・・・きっと、その魂を広大さんは受け継いでいるんでしょうね。