Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

今年もお疲れちゃん☆

2009.12.30

昨日はカート時代からお世話になっているみんなとの忘年会に行ってきましたnote
SANY0478.JPG
そんな中、亮介という青年は、早々に酔いつぶれてしまい集合写真には入っていませんgawk
SANY0479.JPG
みんなでビンゴ大会したんですが、当たったのは栗coldsweats02
栗ってsweat01
みんなはグラスとか、タンブラーとか…いいなthinkshine
そして、今日はお家の大掃除note
今は弟と亮介と3人暮らしなので、人手には困らなくていいねhappy01
3人でピザ食べて大掃除がんばりましたflair
SANY0485.JPG

コメント3件

  • タエコ | 2009.12.31 19:03

    こんばんは。ビンゴで栗ですか!? そりゃ、さみしいですね。
    掃除もできて、張り切って年が越せますね!
    広大くん、髪のびたね〜(^_^)

  • けんいち | 2009.12.31 19:21

    一年間、お疲れ様でした。
    私は、広大君の走りを観て、十分に楽しみました。
    ありがとうございました。
    来年は、今年取り忘れた優勝をお願いします。
    それでは、よいおとしを・・・

  • イッシー | 2009.12.31 20:58

    1年間お疲れ様でしたー。
    弟さんは、丸刈りにすると広大選手と瓜二つじゃないですか?!
    亮介さんお酒も呑まれない程度に。。。若い時はその位の勢いでいいのか(^^;
    それでは、良いお年をお過ごしください。