Koudai Mail/塚越広大 公式ブログ

クリスマスカート大会

2009.12.24

23日にサーキット秋ヶ瀬でクリスマスカート大会が行われましたclover
今回は普段お世話になっている国井さんチームで参加しましたdiamond
2チームあり、僕は荒川さんとがくちゃんと3人で戦いましたimpact
こちらは国井さんチームflair
SANY0429.JPG
自分のチームの集合写真は忘れてしまいましたcoldsweats01
練習走行で、すごく遅かったのですが、セッティングをあれこれやって1、2秒アップに成功sign03
でも、レースではペースが上がらず9位sweat02
前回の飯能での耐久レースの借りを返したかったのですが、失敗に終わりましたweep
さてflair明日はクリスマスですねshine
みんなはどのように過ごす予定ですかsign02
僕は、表彰式があるためスーツshine着て出席してきますpaper
またブログで様子をお伝えいたしますsnow

コメント1件

  • イッシー | 2009.12.26 9:09

    凄いペースでカートですね。アキガセでセットアップで1.2秒縮めるって。。。
    KTだと29秒前半?でラップするのを1.2秒もセットアップで縮まるんですね。